忍者ブログ
スリッシュは、美味しく簡単に料理が出来ちゃうと話題なんです。スリッシュがどうして話題の商品なのか!? また、スリッシュを愛用している人の声まで紹介しています!
 3 |  2 |  1 |  5 |  4 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スリッシュは、クッキングプレート!

と~っても簡単に美味しい蒸し料理が

出来ちゃうんですよ★


スリッシュの使い方も至ってカンタン♪


①蒸す前に、食材を(スリッシュの)お皿に盛り付ける

  ↓

②ご自宅にあるお鍋にお湯を沸かしスリッシュを載せて蒸す!

★陶器から生じる遠赤外線効果により美味しい蒸し料理が出来ます^^

  ↓

③出来上がったら、そのまま食卓に運ぶ!

 

これで、豪華な蒸し料理が完成!!


スリッシュの色が黒なので、

お野菜の色などがより鮮やかに綺麗に見え

とても美味しそうに見えるんです!

(実際、とっても美味しいですよ^^)


それに、スリッシュは専用レシピつき!

一例ですが・・・


鯛のかぶと蒸し

豚肉とキャベツの蒸し物

蒸し野菜などなど・・・

 

今日から、献立に迷うことは

なくなりそうですね★

 

⇒スリッシュの詳細はコチラ♪

 <PR> コンプレックスビズのオンライン限定アイテム紹介!

PR
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
フリーエリア
44
Copyright ©  スリッシュ 愛用者の声  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]